印刷申込み〜納品の流れ
相殺払いの場合

STEP① お問い合わせ・お見積り

ご入稿予定が御座いましたら、「印刷申込みフォーム」にてご注文下さい。

折り返しお見積りや相殺払いの審査結果を1 営業日以内にメールにてご案内します。






お申込み前に弊社サークルポータルへ
作品登録をお願い致します。

ご登録頂けない場合、
必要な番査を行うことが出来ませんのでご注意下さい。

  • 締め切り日当日など、直近でのご依頼は印刷所の繁忙状況などにより対応できない場合が御座います。前もってのご相談をお待ちしております。
  • 仕様・価格表 以外のお見積りのお返しは1 営業日ほど頂いています。

STEP② ご注文

お見積り金額・印刷仕様をご確認頂き、可否につきまして、ご返信ください。

STEP③ ご入稿

締め切りまでに入稿データのアップロードをお願い致します。

入稿データを確認し次第、製造を進行致します。

  • アップロード先はメールにてご案内します。
  • カレンダーに記載の無いイベントの締め切り日につきましては事前にご相談下さい。
印刷・製造

再入稿・原稿差し替えにつきましては印刷所の作業状況次第となり、お受けできない場合が御座います。 判明した時点でご相談お願い致します。

納品

「印刷申込みフォーム」にてご連絡頂いたイベントや納品先に発送致します。

  • 発送時にお問い合わせ番号をご連絡します。
売上金額から印刷代金を相殺

ご請求に関しましては金額が確定次第、弊社サークルポータル総合メニューの「売上連絡状」にてご案内致します。