印刷申込み〜納品の流れ
前払いの場合(銀行振込)

STEP① お問い合わせ・お見積り

ご入稿予定がございましたら、「印刷申込みフォーム」にてご注文下さい。

折り返しお見積りやイベント入稿締切日などを1営業日以内にメールにてご案内します。

  • 締め切り日当日など、直近でのご依頼は印刷所の繁忙状況などにより対応できない場合がございます。前もってのご相談をお願い致します。
  • 仕様・価格表以外のお見積りのお返しは1日ほど頂いております。
STEP② ご注文

お見積り金額・印刷仕様をご確認頂き、可否につきまして、ご返信ください。

STEP③ お支払
ご利用明細票イメージ

請求書記載の金融機関にお振り込みをお願い致します。

お振り込み完了されましたら、メールにてご一報お願い致します。

  • お急ぎの場合は下記画像をメールに添付してご連絡ください。
  • 画像が無い場合は翌日など、振込を確認後に製造進行となります。

お振込みを確認後に製造を進行致します。
お急ぎの場合はご利用明細書を加えてのご報告を忘れないようお願い致します。

  • 振り込み手数料はお客様にてご負担お願致します。
  • ご入金遅れる場合は事前にご連絡お願いいたします。
    万一、連絡なくお手続きが確認できない場合は
    印刷を中止させて頂く場合がございますのでご了承ください。

【ATMご利用の場合】
ご利用明細票を「スキャンした画像」または、
「スマホや携帯などで撮影した写真画像」

【ネットバンキングご利用の場合】
振込決済が完了した画面の「キャプチャー画像」

  • 口座残高やパソコンの個人情報など不要な情報はマジックや画像処理にて塗りつぶして頂いて構いません。
  • 文字が判別出来るように撮影写真の画質にご注意下さい。
STEP④ ご入稿

締め切りまでに入稿データのアップロードをお願い致します。

  • アップロード先はメールにてご案内します。
  • カレンダーに記載のないイベントの締め切り日につきましては事前にご相談ください。
印刷・製造

再入稿・原稿差し替えにつきましては、印刷所の作業状況次第となり、お受けできない場合がございます。
判明した時点でご相談お願い致します。

納品

「印刷申込みフォーム」にてご連絡頂いたイベントや納品先に発送致します。

  • 発送時にお問い合わせ番号をご連絡します。