印刷申込み〜納品の流れ
後払いの場合(後払い.COM)

STEP① お問い合わせ・お見積り

ご入稿予定がございましたら、「印刷申込みフォーム」にてご注文下さい。

折り返しお見積りやイベント入稿締切日などを1営業日以内にメールにてご案内します。

  • 締め切り日当日など、直近でのご依頼は印刷所の繁忙状況などにより対応できない場合がございます。前もってのご相談をお願い致します。
  • 仕様・価格表以外のお見積りのお返しは1日ほど頂いております。
STEP② ご注文

お見積り金額・印刷仕様をご確認頂き、可否につきまして、ご返信ください。

弊社にて「後払いドットコム」へお支払い情報の登録を行います。

  • 「後払いドットコム」は与信審査がございます。
    万が一の場合ですが与信NGとなる場合がございます。その際は改めて、とらのあなから請求書を作成させて頂きます。
STEP③ ご入稿

締め切りまでに入稿データのアップロードをお願い致します。

入稿データを確認し次第、製造を進行致します。

  • アップロード先はメールにてご案内します。
  • カレンダーに記載のないイベントの締め切り日につきましては事前にご相談ください。
印刷・製造

再入稿・原稿差し替えにつきましては、印刷所の作業状況次第となり、お受けできない場合がございます。
判明した時点でご相談お願い致します。

納品

「印刷申込みフォーム」にてご連絡頂いたイベントや納品先に発送致します。

  • 発送時にお問い合わせ番号をご連絡します。
STEP④ お支払

納品後、ご自宅へ「後払いドットコム」より郵送にて請求書が到着致します。
最寄りのコンビニ・銀行・郵便局にて代金をお支払いください。

詳細は下記をご確認ください。
後払いドットコムの購入者様向けサイト
お支払い方法