虎の穴ホームページ:総合窓口
 
  ログインショッピングカートサイトマップヘルプ
 
 通信販売トップヘルプ > 会員登録について
会員専用ログイン
ログイン
会員登録
パスワードを忘れた方
カートを見る/注文
カート設定
電子書籍を見る



サイト案内
カテゴリ一覧
人気のキーワード(同人)
女性向け特設ページ
人気コンテンツ
 とらの瞬間風速
※商品の閲覧ランキングを5分毎に更新!
新着同人作品
(販売開始作品)
新着同人作品
(予約開始作品)
ジャンルから探す(同人)
インデックス(索引)
まとめ・企画(同人)
ランキング
発売予定表
特典一覧
Twitter/SNS
お支払い案内
予約について
ポイントプログラム
便利・お得なサービス
OTHER SERVICE
採用情報
■ 会員登録情報の変更方法 ■

会員メニューの「登録情報変更」より、下記の内容をお客様ご自身で変更・追加していただけます。

 

※配送先は、登録住所以外への配送及びヤマト営業所止めなど2件まで追加登録できます。

 
 
 
 ■ 会員情報の変更 ■ ※画像をクリックすると拡大表示します

1.ログイン後、会員メニューの「登録情報変更」をクリックします。 2.「情報の追加、変更」
「会員住所」の横にある【確認・変更】ボタンを押します。
3.「会員情報入力」
変更内容を入力し、【追加/変更】ボタンを押してください。

4.「内容確認」
内容をご確認いただき、【登録】ボタンを押してください。
※修正する際は「登録内容を修正する」をクリックしてお戻りください。
5.「変更完了」
会員情報の変更が完了しました。登録メールアドレス宛に変更完了のメールを送信しますのでご確認ください。
 
 
 
 ■ 会員住所以外の配送先の登録 ■ ※画像をクリックすると拡大表示します
1.ログイン後、会員メニュー内の「登録情報変更」をクリック。 2.「情報の追加、変更」
「会員住所以外での住所を利用」欄の【追加】ボタンを押します。
3.「配送先の追加」
必要項目を入力後、【追加/変更】ボタンを押してください。
 
4.「追加完了」
会員情報の変更が完了しました。登録メールアドレス宛に送付先追加の完了メールを送信しますのでご確認ください。

 
<記入例>

1.氏名(漢字) お受取り人様のお名前を全角でご記入ください。
2.氏名(カナ) お受取り人様のお名前の読みを全角カナでご記入ください。
3.郵便番号 お受取り人様の郵便番号(7桁)を半角数字でご記入ください。
4.都道府県名 お受取り人様のご住所の都道府県を選択してください。
5.住所(漢字)
  住所(カナ)
お受取り人様の都道府県以下のご住所をご記入ください。住所の読みは全角カナでご記入ください。
6.電話番号 お受取り人様のお電話番号を半角数字でご記入ください。
7.FAX番号 お受取り人様がご自宅にFAXをお持ちの場合はご記入ください。
 
 
 
 ■ ヤマト営業所止置きのご利用登録 ■ ※画像をクリックすると拡大表示します

1.ログイン後、会員メニューの「登録情報変更」をクリックします。 2.「お客様情報の追加、変更」
「ヤマト営業所止置サービス」の横にある【追加】ボタンを押します。
3.「配送先の追加(ヤマト営業所止置き)」
必要項目を入力します。入力が終わりましたら、【ヤマト営業所検索】ボタンを押します。
 
4.「営業所一覧」
ヤマト運輸のサイトに移動し、留め置きを希望する営業所名を選択してください。
5.「登録完了」
営業所の情報が自動挿入されたのを確認して「追加/変更」ボタンを押し登録完了です。

 
<記入例>

1.氏名(漢字) お名前を全角でご記入ください。
2.氏名(カナ) お名前の読みを全角カナでご記入ください。
3.電話番号 半角数字でご記入ください。携帯電話の登録も可能です。
4.FAX番号 ご自宅にFAXをお持ちのお客様はご記入ください。
 
 
 
 ■ クレジットカードのご利用登録 ■

通信販売の会員メニューで、お客様が通常ご利用いただくクレジットカードをご登録いただきますと、 ご注文時に「前回と同じクレジットカードを使う」が選択可能になり、注文毎のカード番号の入力が不要になります!

※クレジットカードのお支払い詳細につきましては、コチラをご覧ください。

※ネットショッピング専用Visaプリペイド「Vプリカ」につきましては、 コチラをご覧ください。

※ご注文後にクレジットカード登録情報の削除を行いますと、商品の発送時に決済を行なうことができません。未発送のご注文がある場合は、カード情報の削除を行なわないよう、よろしくお願い申し上げます。

※クレジットカード登録情報の有効期限は、最終ご利用から一年間になります。

※弊社ではクレジットカードの登録情報を保持しておりません。クレジットカードの登録情報は、 決済代行会社ベリトランス社によって保全・管理されております。

【プリペイド式のクレジットカードをご利用のお客様】

プリペイド式クレジットカードをご登録される場合に、カード情報の有効性を審査する過程で、一部の発行会社のカードにつきましては、カード会社の与信審査システムの都合により、本来、引き落とされるべきでない金額(11円ないし15円程度)が引き落とされてしまう場合があることが確認されています。

与信審査の過程でお客様のプリペイドカードから引き落とされてしまった金額につきましては、一定期間経過後に、お客様のカード残高に返金されますが、長い期間をお待たせする場合もございます。

当社までご連絡頂ければ、すみやかに与信審査の過程で引き落とされてしまった金額につき取消手続き致しますので、ご面倒をお掛けして誠に恐縮ではございますが、当社、カスタマーセンターまでご連絡下さいませ。

1.ログイン後、会員メニューの「登録情報変更」をクリックします。 2.「お客様情報の追加、変更」
「クレジットカード情報」の横にある【登録】ボタンを押します。
3.「クレジットカード登録」
必要項目を入力します。入力が終わりましたら、【次へ】ボタンを押します。
 
 
4.「3Dセキュアに対応している場合」
発行カード会社で事前に3Dセキュアを登録している場合は、
発行カード会社の3Dセキュア認証画面に遷移します。
※3Dセキュアに対応していない、あるいは3Dセキュアの
登録を行なっていない場合は、この画面は表示されません。
5.「追加完了」
クレジットカード情報の変更が完了しました。
 
 
 
 ■ クレジットカードセキュリティについて ■ 

クレジットカード決済におけるセキュリティを向上させるため、「セキュリティコード」と「3Dセキュア」の2つの機能をご利用いただけるようになります!

従来のカード番号と有効期限に加えて、カード所持者しか分からない「セキュリティコード」、本人にしか分からない「パスワード(3Dセキュア)」を入力することで、クレジットカード決済の安全性を高めます。

<セキュリティコードとは>

クレジットカードの不正使用防止のため、背面の署名欄右上隅に、3桁または4桁で印字されている数字です。カード番号と併せて入力していただくことで、お客様が間違いなくカードそのものを所有していることを確認するために利用されるセキュリティ機能です。



※セキュリティコードがわからない場合/印字されていない場合につきましては、カード発行会社にお問い合わせください。
※ワンタイムデビットは使用することはできません。

<3Dセキュアとは>

クレジットカード決済をする際に、発行カード会社様にて事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を併せて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する本人認証の仕組みです。

※3Dセキュアは、任意での設定となります。
※3Dセキュアのご利用については、事前登録をお願い致します。
※ワンタイムデビットは使用することはできません。

▼セキュリティカード・3Dセキュア(本人認証サービス)の詳しいご説明は、ベリトランス株式会社様のページでもあわせてご確認いただけます。
http://payment.veritrans.co.jp/3dsecure/index.html


<3Dセキュア登録方法>

Step.1 ご利用のカードの発行会社が、3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
3Dセキュアに対応しているカードブランドは次の通りです。


Step.2 ご利用の各カード会社様のホームページにて3Dセキュアのご登録を行ってください。


Step.3 弊社会員メニューの「登録情報変更」から、クレジットカード登録の新規登録または再登録をおこなってください。




icon 通信販売TOP icon ご利用規約 icon 会員規約 icon通信販売ポイント規約 icon ご利用ガイド icon Q&A icon お問い合わせ
icon 特定商取引法に基づく表示 icon 個人情報保護方針 icon 会社概要 icon サークル様向け情報 icon とらのあなTOP
For Overseas customer , now you can ship your purchases
by using purchases agent services「Buy smart Japan」!
Click {more…} for more information …more
Vプリカ
visamaster jcbamex diners
© TORANOANA Inc, All Rights Reserved.