虎の穴ホームページ:総合窓口
 
  ログインショッピングカートサイトマップヘルプ
 
  通信販売トップ >  ヘルプ >  よくあるご質問 >  よくあるご質問(キャンセル・返品・交換について)
会員専用ログイン
ログイン
会員登録
パスワードを忘れた方
カートを見る/注文
カート設定
電子書籍を見る



サイト案内
カテゴリ一覧
人気のキーワード(同人)
女性向け特設ページ
人気コンテンツ
 とらの瞬間風速
※商品の閲覧ランキングを5分毎に更新!
新着同人作品
(販売開始作品)
新着同人作品
(予約開始作品)
ジャンルから探す(同人)
インデックス(索引)
まとめ・企画(同人)
ランキング
発売予定表
特典一覧
Twitter/SNS
お支払い案内
予約について
ポイントプログラム
便利・お得なサービス
OTHER SERVICE
採用情報
キャンセル・返品・交換について


Q.商品を追加したい。時間指定を変更したい。支払方法を変更したい。
A.

誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の内容の変更や追加につきましては、システム上お受けすることができなくなっております。恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


Q.身に覚えのないご注文の確認メール等が届いたのですが。
A.

以下の理由の場合は当社までご連絡をお願い致します。

・身に覚えのないご注文の確認メール等がお手元に届いた場合
・保護者の方で、未成年のお子様が成年向け商品をお申込みになったことにお気付きになった場合

ご連絡いただければ発送停止等の対応をさせていただきます。再発防止対策として、以降の受注を制限させていただきます。


Q.手違いで2回注文をしてしまったのですが。
A.

ご注文完了後のキャンセルにつきまして、原則お受けしておりませんが、誤ってのご注文や、システムエラーによる重複注文などのやむ負えない場合、弊社発送手続き前のご注文に限り、キャンセル希望申請の受付を行わせて頂いております。

キャンセル希望申請につきましては、通販マイページ購入履歴メニュー内の【未発送一覧】より受付を行わせて頂いております。

※ご注文頂きました商品やお申込みのタイミングによっては、キャンセル希望申請をお受けする事が出来ない場合がございます。
※あくまでも“希望申請”となり、必ずのキャンセルをお約束するものではございません事、予めご理解・ご了承の程お願い申し上げます。


Q.注文した商品の配送先を変更したいのですが。
A.

ご注文後のご住所等の変更はシステム上お受けすることができません。ご了承ください。弊社にお荷物が返送されてきた場合は、お客様にご連絡の上、再発送の手続きを取らせていただきます。

なお、ご予約注文につきましてはご希望に添える場合もございますので、お問い合わせフォームよりお問合せください。ただし、既に発送済みの場合など、変更をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。


Q.注文した商品の発送連絡メールの送信先を変更したいのですが。
A.

まだ発送していないお荷物につきましては、発送完了メールの送信先の変更が可能です。変更を希望されるご注文の受付番号と変更後のメールアドレスを記入の上、お問合せフォームよりお問合せください。

※ご連絡のタイミングによっては、変更が間に合わず、ご注文時のメールアドレスに発送完了メールが送信される場合があります。ご了承ください。



icon 通信販売TOP icon ご利用規約 icon 会員規約 icon通信販売ポイント規約 icon ご利用ガイド icon Q&A icon お問い合わせ
icon 特定商取引法に基づく表示 icon 個人情報保護方針 icon 会社概要 icon サークル様向け情報 icon とらのあなTOP
For Overseas customer , now you can ship your purchases
by using purchases agent services「Buy smart Japan」!
Click {more…} for more information …more
Vプリカ
visamaster jcbamex diners
© TORANOANA Inc, All Rights Reserved.