虎の穴ホームページ:総合窓口
 
  ログインショッピングカートサイトマップヘルプ
 
  通信販売トップ >  ヘルプ >  よくあるご質問
会員専用ログイン
ログイン
会員登録
パスワードを忘れた方
カートを見る/注文
カート設定

サイト案内
カテゴリ一覧
女性向け特設ページ
人気コンテンツ
新着同人作品
(販売開始作品)
新着同人作品
(予約開始作品)
ジャンルから探す(同人)
インデックス(索引)
まとめ・企画(同人)
ランキング
発売予定表
特典・フェア一覧
Twitterアカウント
お支払い案内
予約について
ポイントプログラム
発売延期情報
便利・お得なサービス
OTHER SERVICE
採用情報
よくあるご質問


 ■ 会員登録について ■
 会員登録の仕方を教えてください!
 会員登録しようとしてもエラーが発生して登録できません!
 会員登録の際、卒業予定年月日を求められたのですが。
 会員登録の際、年会費等の費用は必要ですか?
 ログインしようとしてもログインできません!
 パスワードを忘れてしまったのですが。
 会員IDを忘れてしまったのですが。
 会員登録時の内容を変更したいのですが。
 会員情報を変更すれば、まだ発送されていない注文にも変更後のデータが反映されますか?
 退会の仕方を教えてください。

 ■ ご注文方法について ■
 電話で注文できますか?
 FAXやEメールで注文できますか?

 ■ お支払いについて ■
 配送料はどのくらいかかるの?
 ネコポスでの配送を希望したのに、通常の配送料が表示されます。
 ショッピングカートでは1回分の配送料しか表示されていないのに、複数回分の配送料がかかった。
 予約等で発送時にクレジットカードの有効期限が切れていた場合はどうなりますか?
 支払い方法が「クレジットカード」しか選択できません。
 銀行振込や郵便振替で支払いたいのですが。
 「後払い」を利用する際の注意点はありますか?

 ■ 配送方法について ■
 複数注文したのでまとめて送ってください。
 注文を分割して配送してください。
 ヤマト運輸の営業所止めは利用できますか?
 店頭受取について教えてください。
 ネコポスで頼んだのにネコポスできませんでした
 家を留守にしていたため、荷物が返送されてしまった。(家族が受取拒否をしてしまった。)

 ■ 配送指定について ■
 配送日時・曜日・時間の指定はできますか?
 配送会社は選べますか?

 ■ 配送に掛かる日程について ■
 発送完了のメールは配信されましたが、お荷物の配達状況が反映されていません。 NEW!
 同人誌を注文すると、どれくらいで届きますか?
 商業誌を注文すると、どれくらいで届きますか?
 PCゲーム・DVDソフト・CDを注文すると、どれくらいで届きますか?
 玩具やグッズを注文すると、どれくらいで届きますか?
 予約で注文すると、どれくらいで届きますか?
 同人誌と取り寄せ商品を一緒に頼むと時間がかかるの?
 同人誌と取り寄せ商材を一緒に注文すると、取り寄せ中に同人誌が品切れになるのでは?
 予約商品と通常販売の商品を一緒に頼むと時間がかかるの?
 イベント参加券・応募券・シリアルコードの参加・応募に間に合うように商品は届きますか。

 ■ ご注文の変更等について ■
 商品を追加したい。時間指定を変更したい。支払方法を変更したい。
 身に覚えのないご注文の確認メール等が届いたのですが。
 手違いで2回注文をしてしまったのですが。
 注文した商品の配送先を変更したいのですが。
 注文した商品の発送連絡メールの送信先を変更したいのですが。

 ■ ご注文について ■
 在庫のある商品を注文したのに、品切れだったのは何故?
 注文した商品が届かないのですが。
 注文履歴の表示は【発送完了】になっているのに商品が届きません!
 注文とは違う商品が届いたのですが。
 一部商品が不足していたのですが。
 届いた商品が破損していたのですが。
 注文がちゃんと受理されているか不安です。

 ■ 商品について ■
 品切れした同人誌の再入荷はありますか?
 欲しい商品が見つかりません!
 欲しい商品の在庫があるかどうか知りたいのですが。
 通販で品切れだった商品が店舗ではあったのですが。
 「初回版(限定版)」・「特典付」の商品がほしいのですが。
 「連動購入特典」「同時購入特典」がほしいのですが。
 欲しい商品がいつ通販受付を開始するか知りたい。

 ■ 予約について ■
 予約したい商品があるのですが。
 予約商品は発売日に届きますか?
 えらべる予約って何ですか?
 曜日指定はできないの?
 予約商品の発売日の確認方法は?

 ■ システムエラーについて ■
 クレジット認証の際にエラーが発生してしまいました。
 ログインしたのに、注文しても商品がカートに入らないのですが?
 ログインしない状態で18禁認証画面から先に進もうとすると、通信販売トップページに戻ってしまいます。

 ■ ポイントについて ■
 ポイントって何ですか?
 貯まっているポイントを確認し、景品と交換したいのですが。
 注文したのにポイントが発生していません!
 複数の会員IDのポイントを一つにまとめたいのですが。
 保有ポイントを確認したいのですが。また、最終注文日はどうすれば確認できますか。
 ポイント景品との交換や、ポイントくじの申し込みでも、有効期限は延長されますか。
 通販IDを紛失したため、会員メニューを見ることができません。有効期限を教えてもらうことはできますか。

 ■ 梱包について ■
 商品はどんな小包で送られてくるの?

 ■ 問い合わせについて ■
 添付ファイルでの問い合わせをしてもいいですか?
 お問い合わせフォームで問い合わせても返事がないのですが。
 電話で問い合わせてもいいですか?

 ■ その他 ■
 商品のカタログはありますか?
 領収書はもらえますか?
 未成年でも成年向け商品は頼めるの?
 『とらのおきにいり』って何ですか?
 『サークル情報ページ』って何ですか?
 広告配信元への利用者情報の提供を無効化できますか?

icon 通信販売TOP icon ご利用規約 icon 会員規約 icon通信販売ポイント規約 icon ご利用ガイド icon Q&A icon お問い合わせ
icon 特定商取引法に基づく表示 icon 個人情報保護方針 icon 会社概要 icon サークル様向け情報 icon とらのあなTOP
Sorry. No International Shipping Service Available. …more
 
visamasterjcbamexdiners
© TORANOANA Inc, All Rights Reserved.