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ご注文について


Q.在庫のある商品を注文したのに、品切れだったのは何故?
A.

多くのお客様からご注文が大量に集中した場合、在庫状況等により品切れとなる可能性がございます。 現在、同人商材につきましては、リアルタイムに近い形で在庫更新を行っておりますので、ご注文後品切れとなる可能性は少なくなっておりますが、100%のお約束はいたしかねますことを、あらかじめご了承ください。

なお、商業誌、PCゲーム、DVDソフト、CD、玩具等をご注文の場合は、お取り寄せとなるため、お取り寄せ元の在庫状況により品切れとなる可能性がございます。こちらにつきましても、あらかじめご了承ください。


Q.注文した商品が届かないのですが。
A.

通常、ご注文商品のお届けまでには、同人誌・同人アイテムのみをご注文の場合は2日〜5日ほど、商業誌、PCゲーム、DVDソフト、CD、玩具等をご注文の場合は、取り寄せとなる商品もございますため、3日〜3週間ほどお待ちいただいております。また、ご予約商品につきましては、発売日から5日以内にお届けしております。まずは、会員メニューにある購入履歴/配送状況より、配送状況をご確認ください。

上記の日程を過ぎても購入履歴の表示が【発送完了】にならない場合は、お手数ですが、お客様のお名前、お電話番号、ご注文日、ご注文の伝票番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。確認メールが届いている場合は、そちらを本文に貼り付けていただきましてお問い合わせをお願いいたします。

※なお、同人誌即売会後などご注文数が増大する時期は、通常よりいくらかお届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

※飛脚メール便については、弊社がセンターからの商品発送完了をお知らせするメールをお客様に送信した日から、【通常期:2〜7日間、お盆・年末年始期間:9〜14日間】を目安にお届けしております。


Q.注文履歴の表示は【発送完了】になっているのに商品が届きません!
A.

ご注文の際に配送曜日の指定をいただきますと、弊社からの発送が完了したタイミングによりましては運送業者にて指定曜日待ちの状態となってしまい、お届けまでに最大で1週間お待ちいただく場合がございます。

発送完了後、できるだけ早く商品をお受取になりたい場合は、曜日指定を「なし」にしていだだくか、複数の曜日をご指定いただくことをお勧めいたします。

※なお、同人誌即売会後などご注文数が増大する時期は、通常よりいくらかお届けまでにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


Q.注文とは違う商品が届いたのですが。
A.

誠に申し訳ございません。お客様がお申し込みをされた商品とは異なる商品が届いた場合は、お客様のお名前、お電話番号、納品書の伝票番号、誤って同封されていた商品名、本来お客様がご注文をされていた商品名をお書き添えの上、お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。弊社でお調べしまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
購入履歴/配送状況にてお客様がご注文をされた商品についてご確認いただけますので、ご確認の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。


Q.一部商品が不足していたのですが。
A.

誠に申し訳ございません。お客様がご注文された商品のうち、一部が不足していた場合は、お客様のお名前、お電話番号、ご住所、納品書の伝票番号、総合計金額をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。弊社でお調べしまして、改めてお客様にご連絡をさせていただきます。
購入履歴/配送状況にてお客様がご注文をされた商品についてご確認いただけますので、ご確認の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。


Q.届いた商品が破損していたのですが。
A.

お届け商品に弊社責任による破損、汚損、乱丁、落丁などがあった場合は、返品・交換を承ります。
※ネコポスでお届けした商品につきまして、破損・紛失等が発覚した場合には、配送状況、梱包状況を確認させていただき、「特定商取引法に基づく表示」 ページの返品・交換に関する記載に基づいて対応させていただきます。
予め上記ページの内容をご確認・同意の上、ご注文ください。
なお、配送時の梱包材が無ければ返金をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

※飛脚メール便でお届けした商品につきましてはicon ご利用ガイドの「飛脚メール便ご利用時の注意事項」にあるように、商品の破損・紛失・盗難時の保障は一切ございません。破損商品の交換・返金にも応じられません。



Q.注文がちゃんと受理されているか不安です。
A.

ご注文が受理されているかどうかに関しましては、ご注文の確認メールや会員ページの購入履歴/配送状況からご確認いただけます。
ご注文の確認メールが届かない、購入履歴/配送状況にご注文されたはずの商品の履歴が表示されない、メールでの注文送信中に接続が切れてしまった等、ご注文が受理されているかが判明せずご確認をされたい場合は、お名前、お電話番号、ご注文日時をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いできますでしょうか。お調べいたしまして、改めてご連絡をさせていただきます。



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