虎の穴ホームページ:プリンセスサイドTOP
 
  ログインショッピングカートサイトマップヘルプ
 
  プリンセスサイド通販トップ >  ヘルプ >  よくあるご質問 >  よくあるご質問(メールの受信について)
会員専用ログイン
ログイン
会員登録
パスワードを忘れた方
カートを見る/注文
カート設定
電子書籍を見る



サイト案内
カテゴリ一覧
人気コンテンツ
新着同人作品
(販売開始作品)
新着同人作品
(予約開始作品)
ジャンルから探す(同人)
キーワードで探す(同人)
インデックス(索引)
まとめ・企画ページ
ポイントプログラム
Twitterアカウント
ランキング
特典一覧
予約について
便利・お得なサービス
お支払い案内
OTHER SERVICE
採用情報
メールの受信について


Q.メールが届かない。
A.

会員登録時・ご注文完了時・発送手配完了時・店頭受取着荷時など、弊社より自動送信しております通知のメールが届かない場合は、 以下の原因が考えられます。

●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着
⇒弊社通信販売ページよりログインしていただき、【会員メニュー】の登録情報変更よりメールアドレスが正しいかご確認ください。
 間違っていた場合は正しいメールアドレスをご登録ください。

●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着
⇒弊社より自動送信を行っております【toranoana.co.jp】からのメールを受信できるよう、
 メールの受信設定やセキュリティソフトなどの設定をご確認ください。
※お客様ご自身で受信拒否設定をされていない場合でも、初期設定として拒否されるようになっている可能性がございます。
 また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合もございますので、合わせてご確認ください。

以下の方法をお試しください。

  • 【toranoana.co.jp】からのメールを受信許可する
  • URL 付きメールを受信許可する
  • PCからのメールを受信許可する
  • 【受信拒否 弱】を設定する
なお、設定の変更方法に関しましてはご利用環境により異なりますため、お客様ご自身でご確認頂けます様お願い致します。

※自動送信メールにつきましては、再送信の対応は致しかねますので予めご了承ください。
 また、ご注文状況の確認につきましては、会員メニュー「購入履歴/配送状況」よりご確認頂くことが可能となっております。
 店頭受取お受け取り時に必要な「受取番号」も、こちらでご確認頂けます。



icon 通信販売TOP icon ご利用規約 icon 会員規約 icon通信販売ポイント規約 icon ご利用ガイド icon Q&A icon お問い合わせ
icon 特定商取引法に基づく表示 icon 個人情報保護方針 icon 会社概要 icon サークル様向け情報 icon とらのあなTOP
For Overseas customer , now you can ship your purchases
by using purchases agent services「Buy smart Japan」!
Click {more…} for more information …more
Vプリカ
visamasterjcbamexdiners
© TORANOANA Inc, All Rights Reserved.